2007年08月08日

高校野球に熱中!!

高校野球に熱中!!

ばんざ〜い!ばんざ〜い!輿南高校!一回戦突破〜おめでとう!! 沖縄県民、今日もいい酒飲めそうですね。
緊張の中、あそこまで力を出しきれるってほんとにすごい!感動ありがとう!!(T^T)



Posted by Goro at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は早速、
うさがりましたよ~
美味しい酒でしたo(^▽^)o
Posted by あたびち at 2007年08月09日 13:21
あたびちさん毎度、毎度コメントありがとうございます!m(_ _)m
興南ナイン、次の試合もぜひ頑張って欲しいですね!
フレー、フレー興南!!(^-^)/(^-^)/(^-^)/
Posted by Goro at 2007年08月09日 13:32
夜分遅くにすいません

興南勝ちましたよね~☆
次も是非勝ってもらいたいです!

今日カレーコロッケ頂きました!
美味しかったです!
カボチャもVERY GOODでした☆

自分の記事でご報告&宣伝しちゃいましたけど、大丈夫でしょうか!?

また買いに行きますね~☆
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2007年08月10日 01:16
Toshigallagherさん、コメントありがとうございます。興南ナイン、次の試合も全力で頑張って欲しいですね〜!(^-^)/
きのうもコロッケ買いに来てくれてありがとうございました。m(_ _)m
宣伝するのは大丈夫というか、逆にありがたいです!!感謝、感謝です!!!
またコロッケ買いに来て下さいね〜!
Posted by Goro at 2007年08月10日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Goro
Goro
コロちゃんコロッケ内間店のオーナーのGoroと申します。
皆さんに美味しいコロッケを食べて貰いたくて、
小さな店内で毎日頑張っております。
美味しいコロッケ皆で食べに来てね!!

場所は、浦添パイプラインを北上してくと
左手にTSUTAYA内間店があります。
そこの駐車場のパーキングでやってま〜〜す。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE