2007年08月15日

コロちゃん

みなさん、心配かけてすみません!
突然の事でいまのところ何も決まっていませんが、しばらくは通常通り営業します。この期間もこれまでと変わらず一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! 



Posted by Goro at 13:26│Comments(15)
この記事へのコメント
内間店は行ったことないですが、、
コロちゃんファンです、、大変だと思いますが頑張って下さい!(^^)!
Posted by p-manp-man at 2007年08月15日 14:26
Goroさん、
前から思っていたけど
内間店って沖縄一忙しいんじゃない?
俺が買いに行ってた時はいつも行列できてたし(゚∀゚;)
夏休みは特にじゃない?

休み休みしながら、
頑張ってくださいね!
Posted by あたびち at 2007年08月15日 16:25
こんにちは、時折このツタヤ内間店に来たときに近くのコロちゃんコロッケを買いに来ておりました。
倒産の報を聞いて、自分でもわかるくらいショックが大きく、「夢ならどんな覚め方でもいいから覚めてほしい」という思いでした。
私もそうですが、私の姪っ子が凄くショックが大きく、かなり落ち込んでました。
このコロちゃんコロッケは安いし、しかも凄く美味しいので、内間ツタヤに来たときは大体は愛食してました。こんなニュースが流れた後なのでGoroさんもショックがとても大きいと思いますが、どうか一日でも長く、お店を続けられるとうれしく思います。
では、失礼しました。
Posted by メカナイト at 2007年08月15日 17:34
最近Goroさんのブログにお邪魔して、懐かしいコロちゃんに会えたのに何だか複雑な気持ちです
大変でしょうけど、頑張ってください
近いウチコロッケ買いにいきますね

byねぇねぇ
Posted by にぃにぃ&ねぇねぇ at 2007年08月15日 20:26
はっさ!すみこ家から近いです〜
TSUTAYAのそばだよね?明日は仕事、遅番だから無理だけど 良かったらあさって買いにくるよ!
うちの子 コロちゃんコロッケ大好物だよo(^▽^)o
Posted by すみこ at 2007年08月15日 22:20
goroさん!
大変だとは思うけど頑張ってよ!

近いうち寄るから!
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年08月16日 00:09
Goroさん☆
久しぶりにコメントします☆彡

いろいろなメニューの中で(ワンパターンですが)揚げ物した後が一番疲れるような気がします。

まだまだ暑い夏が続くので、揚げ物のお仕事は大変だと思いますが、いい汗をかいてくださいね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年08月16日 09:22
Goroさん、昨日は美味しいコロッケありがとうね☆
私、全然知らなかったさぁー!!
声かけないで、ごめんね

ぴろも私もGoroさんのコロッケの大ファンなのよ♪
暑くて大変だと思うけど・・・
夏バテしないように、お仕事ファイトだよ☆
ぴろが帰って来たら、一緒に行くよね♪
Posted by ピングピング at 2007年08月16日 10:09
こんにちはー^^
(ノ)・ω・(ヾ)昼はありがとう!
コロッケ、、めちゃめちゃ美味しいかったでーす(●^o^●)
サンエーの駐車場で二人であっというマニたいらげましたよ♪
もっと買えばよかった。。。。
またいきますヽ(^o^)丿
Posted by リナママ at 2007年08月16日 15:00
大好きなんで
がんばってくださいね!!
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2007年08月16日 20:55
こんばんは
今回大変なことになってますが、頑張って下さい!

また美味しいコロッケ買いに行きますね☆
Posted by Toshigallagher at 2007年08月19日 02:00
はじめまして!足跡から来ました。かわいいロゴマークですね 近いうちに食べに行きますね~♪
Posted by tomirin at 2007年08月21日 21:35
Goroさん

もしかして、売りきった時点で
閉めるんですか・・・
かなすぃ~( T_T)
また、
別ブログ立ち上げてください・・・
Posted by あたびちあたびち at 2007年08月25日 16:24
>>ALL
 皆さん、コメント返信遅れてすみませんでした〜〜m(_ _)m

>>p-manさん
コメントありがとうございます〜。
コロちゃん内間店もなくなっちゃいますが、
残り日数、頑張って営業しますのでギリギリ間に合う様食べに来て下さいネ〜(笑)

>>あたびちさん
そうですね。ウチの店舗は昼間から夜の
22:00頃まで店を開けているので、結構忙しいですね。
いつでも、美味しいコロッケを食べて頂ける様に、小さな店舗で朝から晩まで頑張っております!!

>>メカナイトさん
いつも当店をご利用頂いてた様で...
ありがとうございます。m(_ _)m
倒産の報を聞いてから、だいぶ時間が
たちましたので、じゅうぶんに吹っ切れました(爆笑)
まだ、しばらくは続けられそうなので、ギリギリまで売り続けます(笑)

>> にぃにぃ&ねぇねぇさん
コメントありがとうございます。
もう、当店にコロッケを買いに来て頂けましたか?(笑)
ねぇねぇさんのブログのプロフの画像が
可愛いイラストになっているので、顔が分かりません(笑)
しばらくは続けられそうなので、当店にお越しの際は、ぜひ声かけして下さいね

>> すみこさん
すみこさん、家が近いのですね!?
もう来て頂けましたか?
すみこさんも来て頂いたら、ちゃんと声かけして下さいよ〜。
Goroのラブリ〜スマイルをサービス致しますから(爆)

>>とぅんとぅんさん

とぅんとぅんさん、いつも嬉しいコメントありがとでした〜。
Goroはいつでも元気どぇす!!
とぅんとぅんさんも来て頂いたら、ちゃんと声かけして下さいよ〜。

>>yuriaさん
揚げ物料理、たしかに面倒くさいですよね(泣)
まだまだ暑い沖縄!!
お客さんに隠れてコロッケを食べて栄養補充してるので、何とかバテずに頑張れております(笑)

>>ピングさん
いつも、コメント&お買い上げありがとうございま〜す。
Goroは元気で頑張ってますよ〜。
ぴろ君は元気に帰ってこれたかな?
ってか、夏休みももう終わるけど、ぴろ君は宿題は大丈夫?間に合ってる?
間に合ってなければ、コロッケ食べながら徹夜で二人で頑張って、宿題終わらせてね〜(笑)

>>リナママさん
お買い上げありがとで〜〜す。
アツアツのコロッケ美味しかった様でナニよりです!!
火傷しませんでしたか?
それにしてもサンエーの駐車場でって....よっぽどお腹空いてたんですね(笑)
美味しいコロッケを揚げて、いつでもお待ちしておりますので、又買いに来て下さいね〜。

>>やんばるっこさん
コメントありがとうございま〜す。
ギリギリまで頑張ってみせます(笑)
最後まで応援してやって下さいね〜!

>>Toshigallagherさん
うぅ....気にかけて頂いて、光栄です!!
(笑)
大丈夫です。皆さんに支えられながら
ギリギリまで頑張りまっせ、まっせ!!!

>>tomirinさん
コメントありがとうございます!!
早く買いに来て頂かないと、無くなっちゃいますヨ〜〜(笑)

>>あたびちさん
二度もコメントを頂いて...ありがとうございます。
そうですね、売りきった時点で、店は閉めますが、ブログはそのままにしておきますよ〜。
あたびちさんのブログも、ひっちゅうす〜み〜しておきますからね〜(笑)

PS 商品券うらやますぃ〜〜(笑)
Posted by GoroGoro at 2007年08月30日 20:34
Goroさん
また狙います!!

Goroさんいつでも
かんばっくしてよ~
(≧o≦)ノ
Posted by あたびちあたびち at 2007年08月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Goro
Goro
コロちゃんコロッケ内間店のオーナーのGoroと申します。
皆さんに美味しいコロッケを食べて貰いたくて、
小さな店内で毎日頑張っております。
美味しいコロッケ皆で食べに来てね!!

場所は、浦添パイプラインを北上してくと
左手にTSUTAYA内間店があります。
そこの駐車場のパーキングでやってま〜〜す。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE